塚口で 一杯二杯


私の行きつけの 阪急塚口駅北側のやまざき屋
5周年と聞いて行ってきました

DSCN1512.jpg

ひと月前の記事です

DSCN1513.jpg

阪急塚口駅東側の踏切を渡った所
北側の店です



DSCN7934_20170608104635a57.jpg

ではビールで乾杯

DSCN7928_201706081046379e3.jpg

マグロの中落ち

DSCN7929_20170608104639de9.jpg

たこぶつ

DSCN7930_2017060810464032f.jpg

100円だからでは有りません

ここのビール旨いんです

DSCN1514.jpg

店の人間ではありません

山口の雁木のファンだそうで

DSCN1516_2017060808293794c.jpg

この日は 雁木が入っているのだと

混みあってきたので 店を出て

DSCN1517_20170608083004217.jpg

伊丹線で一駅の この店に

DSCN1518_20170608083005aef.jpg

この店安いから好き

ドリンク三杯と メニュー一品で1000円

DSCN1519.jpg

ビール

DSCN1520.jpg

ほとんど一品 330円です

DSCN1521_201706080830101c4.jpg

これは 330円ではありません
三種盛りです

DSCN1524_20170608083035f6e.jpg

ちゃんとした板さんの マグロの切り方

角がしゃんとしてますね

DSCN1523.jpg

この時期桜エビのかき揚げも

DSCN1525_201706080830372bf.jpg

この店安いけど 料理がきちんとしているのが良いですね

のんDE喰って
ジャンル:居酒屋
アクセス:阪急伊丹線稲野駅東改札口 徒歩1分
住所:〒664-0861 兵庫県伊丹市稲野町1-94(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伊丹×居酒屋
情報掲載日:2017年6月10日






コメントの投稿

非公開コメント

No title

稲野駅探検隊ですね。
あまりお店はありませんが、意外といいお店があるんですよね。
私の実家近くなんす。

プロ

細かい作業で
旨さが変わりますからね。
やはり
職人にやってもらいたい。
そして
財布に優しい価格だと嬉しい。
タコみたら
明石に行きたくなりました。

きょろさん

運転手連れて つかしんの湯の華廊に行く日は寄りたくなります
車がないと私の家からは行きにくいですからね

裕治伯爵さん

角がしゃきっとしたのがプロの作る刺身ですから
本当に味の違いが判りますよ

そのうえ財布にも優しい ただ 私の家から行くのに不便なんですよ
残念です

No title

この店いいですなぁ〜、この価格だとお酒がすすみますねー、かき揚げも良さそうです。
明石、タコが有名ですが、タコ以外だと何がいいですかね^_^

はしっこさん

関西では瀬戸内の味が色々楽しめますからね

そのうえ 酒も 料理も安い所が多いですよ

明石のたこと言いますが
淡路島近辺 潮流が速いので  鯛やアナゴ 今からは鱧も楽しめますよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR