ミナミで 一杯二杯 大阪うろうろ④


焼肉ランチだけで これだけ歩くと

欲求不満が溜まってます

黒門ではどれだけ食べたかったか  でも高かったから…


DSCN1572.jpg

嬉しい店

この店はこんな気分では素通りできない


DSCN1573.jpg

よそ見をしていると この看板にぶつかるぞ

引き付けられて 壁ぎわもぶつかりそうになります


DSCN1574_20170619165044bd1.jpg

生ビール ザプレミアムモルツ 450円


DSCN1576.jpg

ヤングコーン 一本 50円

牛串      一本 100円


DSCN1577.jpg

牛串


DSCN1578_20170619165049e21.jpg

ヤングコーン


DSCN1579_2017061916505013d.jpg

色々ありますが


DSCN1582.jpg

赤ウインナー

この衣の付け方は 斬新です


DSCN1583.jpg

うずらとささみ 各 130円


DSCN1584.jpg

これは私の好きな


DSCN1585.jpg


ぎんなんでした

これで 一服 ちょっと落ち着きました

DSCN1589.jpg

表では こんな ぬいぐるみで


DSCN1591.jpg


ラーメン屋は無視して

DSCN1592.jpg

道具屋筋

ここ好きなんですよ


DSCN1593.jpg


ギャートルズの肉

DSCN1594.jpg


サンプルが色々売っているのですが

写真撮影は禁止なので

DSCN1595.jpg


サンプル作成できますと

いいですねぇ

DSCN1597.jpg

この店の前で ビール注いでいる兄ちゃんと目が合ってしまった

ごめんな  アサヒのビールきらいなんや

DSCN1600.jpg


あれはアサヒじゃないですよと

ならば寄っていこうか


DSCN1598.jpg


昔これ流行ったよなぁ…

料理どうしますか?

って ここ 七輪で焼く 焼き肉屋だったの

枝豆だけでいいよ


DSCN1601.jpg


その代わり もう一杯呑むから

DSCN1602.jpg

歩き疲れたので

そろそろ帰りますか

難波には ラピート型の自動販売機がある
そんなこと言いながら帰路に就いた壁ぎわでした







コメントの投稿

非公開コメント

実は

実は、はしっこ、会社の研修旅行で大阪にいました。
集団行動なので、行きたかった正弁丹後亭やたこ梅
の関東煮の店には、行けませんでしたが、道頓堀付近
を夜散策してましたよ!
いい店は、わからないですね〜、たまに行く観光客には^_^

No title

フローズン生ビール  なんか楽しい生ですねv-7
ぬいぐるみ 壁さんに似てません? かわいいですやん(笑)

はしっこさん

夜だけなら付き合いましたのに…

今度は声かけてください……笑

がにちゃん

冷たくて泡が凍っているんです
何年か前に一時だけ流行ったようですが 呑まずに置いとくとこぼれるんですよ
それで受けなかったようです

…… 似てますか…笑

え?

壁ぎわさん
酔ってました?
いや
暑くて
熱中症?
メニューに
瓶←(ここ重要)
キリンラガー
って。
あ!
歩き疲れでしたね。
ちなみに
この
ラピート
「エー」ですか「ビー」ですか?
(笑)

裕治伯爵さん

この日道具屋筋歩いていると 店の前で フローズン今なら250円ですよ
その呼び込みに負けたんです。

料理頼まなくても良いならこれ呑みたいと入ったんです

ラピート この型は βですよ べー
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR