004 六呂師高原  福井へ⑦  

次のラリーポイントは 六呂師高原

高原なんて言う所は私が普段いかないところ

地図を見ると 裏道が近そう…


DSCN1895_20170624073407e4e.jpg

なっちゃんですから

大回りしないで行きましょう


DSCN1896.jpg

一つ峠を越えたら 見えてきました


DSCN1897.jpg

福井県奥越高原牧場 そう書いてます

ではカードを置いているところじゃないんだ

DSCN1898_20170624073411554.jpg

大きな牧場です


DSCN1899_20170624073412f41.jpg

乳牛の撮影


DSCN1900_20170624073446a26.jpg

観音様もありました


DSCN1901.jpg

温泉もある

こちらは 六呂師温泉ピクニックセンターの方の温泉

カードはここでもない  あまりに広くて 

なっちゃん走り回ってます


DSCN1903_20170624073450b41.jpg

広い高原を あちらへこちらへと


DSCN1904_20170624073451531.jpg

こっちではバーベキューですね

DSCN1902.jpg

この建物は?


DSCN1905_20170624073538719.jpg

ミルク工房 奥越前

ここだここだ


DSCN1906.jpg

体験工房 安いけれど 4日前までに予約ですか

あともう一か所寄りたいので

温泉もソフトクリームも我慢して 次に向かいましょう



DSCN2011_20170624074409601.jpg


カードゲットです







コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々高原  気持ちいい~です

牛さんが見事  美味しいミルク アイス チーズが食せますね

初耳 六呂師です  晴れててよかった

No title

元気に走り回ってますね  なっちゃんもお疲れでしょう もう1枚getして 次はどの方面に行かれるのでしょう
カードゲット 歩いていてはとてもとても無理ですねv-8

メミコさん

本当に広かったですよ 霊峰白山のおひざ元です

気持ちもよく スクーターで走れたのも助かりました

せめてミルクか ソフトクリーム食べておけばよかった

がにちゃん

そうなんです この日一日で 600キロ走破ですから

公共交通機関ではちょっと無理でしょうけれど 
福井までは サンダーバードの方が圧倒的に早いですけれどね…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR