壁ぎわ夏の宴会

伊丹で夏の宴会がありました

サンタのしっぽと言うアジア料理の店でビール飲んできました



CIMG0205.jpg

こんな感じの店 
暗いので 超長時間露出で 手ブレです


CIMG0204.jpg


まずは野菜サラダから

CIMG0208.jpg

ではモルツの生からスタートです

この日は飲み放題 世界のビールも含まれています

CIMG0209.jpg

暑い日は 沖縄のオリオンビールから

相変わらずすっきりですね

CIMG0210.jpg

豚しゃぶの生春巻


CIMG0211.jpg

3種海鮮カルパッチョ


CIMG0213.jpg

東南アジア料理なら まずはタイのシンハーを

CIMG0214.jpg

イタリアビール「モレッティ」


CIMG0215.jpg


ローストビーフが出て来ました

CIMG0217.jpg

ここでベルギービールを

ヒューガルデン・ホワイト


CIMG0218.jpg

バス ペールエール
イギリスでビールといえば、
上面発酵の「エール」です



CIMG0219.jpg

オーストラリア最大のビール会社の
フォスターズラガー

CIMG0220.jpg

デンマークの カールスバーグ

世界4大ビール会社の1つです

ちなみに 4大ビール会社って
売上高で 世界のビール市場シェアは、1位がベルギーのアンハイザー・ブッシュ・インベブ(ABインベブ)(ABI.BR)、2位が英SABミラーSAB.L、3位がハイネケン、4位がデンマークのカールスバーグ(CARLb.CO)です

この4社で 世界の50パーセントを占めています
ちなみに 5位が 中国の青島とは…

CIMG0221.jpg

生ハムのピザ


CIMG0222.jpg

シンガポールのタイガービール

ベトナムの バー・バー・バー

そして 忘れてならない ドイツでスーパープレミアム
ビールとして消費量ナンバーワン
クロンバッハ・ピルス

CIMG0223.jpg

たことトマトの冷製パスタ
この頃には もうべろべろです


CIMG0226.jpg

ハワイのプリモビール


CIMG0227.jpg

最後にもう一本呑むか

韓国のハイトビールを 
やっぱり味のないアルコールソーダですね

こうして宴会は盛り上がっていくのでした

もう 呑み放題だからって 
質の悪いおっさんたちなのだから…






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールと食事で世界1周ですね  何処のビールが1番お気に入りですか

がにちゃん

色々面白かったですよ
私は 薄い味は嫌いなので アサヒを筆頭に だからオリオンや東南アジアのピルスナーより
ベルギーやドイツのが良いですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR