一人焼肉ランチ 牛兆

川西能勢口 川西アステの3階に出来た
精肉店牛兆の直営の焼き肉店です


CIMG0185.jpg

平日二時ごろ 時差を狙ったランチタイムです
さてどれにしようか
そうだ 特選サーロイン定食が
本日サービスとか書いてあったな


CIMG0186.jpg

では火を付けますねと
テーブルで独り焼肉です


CIMG0187.jpg

食べやすく切ってあるんだ

ライスとスープはおかわり自由と言ってたけど


CIMG0188.jpg

1580円でも
1700円を超すこの魔法

税金とるばかりが政治じゃないぞ!


CIMG0189.jpg

では再び お肉と語らいましょう


CIMG0190.jpg

お肉の共には こんなのが目に入ってしまった


CIMG0191.jpg

仕方がないですねぇ…


CIMG0192.jpg

ステーキ丼にして

これは良いですね


CIMG0193.jpg

しかも白ご飯お代わりして

もう一杯 ステーキ丼して
デザート分の 肉が残っている嬉しさ…

満足のランチタイムでした


 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーロインですか?羨ましい、ちょっとランチでもビビる金額のはしっこです。
ごはん、お代わり自由ですか?でも3杯が限界かな?

はしっこさん

何をおっしゃる高山で高級牛を食べてたじゃないですか

無理してランチで 2000円までの贅沢です
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR