夏の宴会 塚口にて


壁ぎわの夏の宴会です

家族が集合したので 塚口で騒ごうかと


DSCN2309_20170807111103e33.jpg

酒を呑むので 電車です

阪急伊丹駅 この電車が折り返しです


DSCN2310_20170807111105153.jpg


阪急塚口駅の北改札口で降りて駅の北側に

DSCN2311_2017080711110638e.jpg

さっき乗ってきた電車です
ここで折り返しです


DSCN2312_201708071111071a5.jpg

目的地 闇市塚口店

かなり前から予約入れて置きました
前で待っている人が大勢いました。


DSCN2315.jpg

飛ばすぞ!

生中と ハイボールメガジョッキ


DSCN2319_20170807111158242.jpg

娘達は 何かわからないものを


DSCN2320.jpg


肉のセット いつものだから

と メニュー見ていた娘が

ここユッケも食べるる店なんや

DSCN2321_20170807111201176.jpg

タン刺し  何処でこんなの覚えたんや


DSCN2322_201708071112319b5.jpg

追加かよ


DSCN2323_2017080711123220a.jpg

今度は 生センマイ

焼肉喰いに来たんやぞ


DSCN2328_201708071113077aa.jpg

肉追加 さっきとは違うコースを


DSCN2329_20170807111308645.jpg

闇もり ホルモン


DSCN2331_201708071113562af.jpg


ご飯が食べたいと言い出したので
この店の 大盛り

DSCN2332.jpg

Wでしかも濃いめのハイボール

そう言ったら 酒は濃いのだが

氷だらけで出してきた

溶けたら薄くなるやんけ


DSCN2333_20170807111359769.jpg

ビールの方が安心だ
そのうえこの店ビール安いから…

では タナ変えるぞ
娘が行きたがっていた やまざき屋へ


DSCN2336.jpg

鱧が食べたかったんだと


DSCN2334_2017080711140071b.jpg

そして 日本酒も

私にぴったりだと喜んでました






コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族そろって 盛り上がっていますね  電車ええですやろう  好きなだけ飲めますもん   

がにちゃん

電車も良いですが みんな揃った時は 呑みすぎだって言われることがありませんからね
ええ、酔っぱらいと言われてもこの時は天下です…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR