fc2ブログ

湯快リゾート恵那

湯快リゾート恵那峡にチェックインです

フロント前には 二時半か三時ごろの 湯快リゾートの往復バスを待つ人で一杯でした


CIMG5753.jpg

部屋から見た 恵那峡の 遊覧船乗り場
あそこから船に乗ったんだ

CIMG5754.jpg

私の楽しみは 温泉

クリスタルの湯

そして夕食



CIMG5756.jpg

ビールを呑むのに 好きなものだけ

ささやかな贅沢

CIMG5757.jpg

茸の汁は欲しいなと

食欲増進のためにパインを二切れ

CIMG5759.jpg

ビールが旨い

CIMG5760.jpg

食堂のお姉さんが 食べ物を撮っている私を見て

シャッターを押しましょうかと

じゃあお願いしようか


CIMG5755.jpg

飲み放題紙にしているけれど
このお酒はいらないかな

CIMG5762.jpg

よく取られているいる この二つ

焼きそばとから揚げ 私は 取りませんでした


CIMG5764.jpg

これは何度も お代わり取りに行きましたけれどね

CIMG5765.jpg

飲み放題じゃない人は

この券売機で食券買うのですが

CIMG5766.jpg


生ビール 640円
もし飲み放題がなくなれば 
きっと湯快リゾートは立ち寄りだけになるかな

大江戸温泉物語は 行こうと思わないのは飲み放題がないからです

CIMG5776.jpg

食事が終われば

また温泉に

CIMG5777.jpg

温泉の成分は…


自販機のビール飲みながら 眠ったようです

CIMG5785.jpg

朝は全快

CIMG5786.jpg

いいえ やっぱり 水分不足でした

アルコールは 体の水分不足を起こしますからね

腹いっぱいになったから

出かけますか





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR