大阪の夜

とりよねで呑んだ後
いつもなら京都の夜を楽しむのですが
京都のホテル料金が最近上がってしまって
カプセルホテルでさえ 5000円越えになっています

仕方が無いから 大阪で宿を取りました
なら大阪でのみに行きましょう その様子です

179_20140922082341e7f.jpg

大阪で泊まった 4000円のシングル
これで十分ですよね

チェックインを済ませたら呑みに出ましょう

さかとも

折角の江坂ですから 行くのはここ 酒友です

180_2014092208234366a.jpg

今回初めての酒
ちょっと甘すぎましたね

181_20140922082343f21.jpg

今日は辛いほうがと コクのある辛い酒の呑み比べを

182_201409220823457a5.jpg

岩牡蠣にたらの白子

183_20140922082346f74.jpg

造りの盛り合わせには あわびも足して

184_2014092208283523c.jpg

ころっけに


さかともからしれんこん

からしレンコン

後はビールで 腹いっぱいになって

ホテルに帰って就寝でした



185_2014092208283760f.jpg

翌朝 ホテルのランチもいいのですが

せっかっくの大阪 裕治伯爵も居ることですし

朝天と行きますか

それは続きの記事で






コメントの投稿

非公開コメント

No title

友と二人連れ もう止められましぇんはねぇ(*^。^*)
お元気ですわぁ 

がにちゃん

実はこの店までは 4人だったんですよ
いい感じで呑み続けてますよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR