たまには神戸ビーフでも 三ノ宮 吉祥吉

兵庫県に住んでいてもなかなか食べられないものが有ります
その一つが神戸ビーフ

神戸牛と言うのは通例の呼び方で 松阪牛、三田牛のように登録されているものではありません。
何故かここだけは 神戸牛では無く神戸ビーフなのです

でなんと言っても高いのが玉にきずですが…

201409 502

ランチタイムならどうにかなるかとちょっと時間を外してやってきました 

吉祥吉さん ちょっと派手と言うか なんだこの店の前は??


女性に優しいと言うか、女性にだけひいき目のあるオーナーなんでしょうね

500円アップすると 女性にだけ ビーフシチューとデザートセットがつくのです

というか 高いランチ男性だけで食べに来るやつはいませんよね


201409 503

201409 505

レディースだけのビーフシチュー

201409 506

悔しいから 料理が来る前から呑んでます

そうかこれが狙いかも知んない

201409 507

どうせならワインを呑むのも良かったな

特にワインなみなみと言うのに魅かれてしまう 日本酒じゃないって!

201409 510

サラダ

201409 511

そしてステーキコース

特上赤身からちょっとランクアップして 奇少部位のステーキと言うのにしてみました

フランスパンも美味い

201409 512

脂が甘い

ソースを付けるのがもったいなくて…

ソースはフランスパンに吸わせましょう

余韻を楽しんでいたら


201409 515

レディースセットのデザートです

何でこの店は こんなに男女に差を付けるんだ

おかげで もう一杯ビールを呑んでしまった壁ぎわでした

ちなみに 昼のコースで 
一人前4000円弱でした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお店ですね(笑) 私も女性やし(ヘヘヘ)  まさか 年齢制限あるとか違うやろうね

がにちゃん

そんな年齢制限なんて無いですよ………きっと(笑)
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR