旅立ちはここから 若狭湾と三方五湖

大阪は新町の御狸大明神に誘われてのボート遊びです

今回は 若狭湾と三方五湖です

201409 124

たびだちはここから 名神高速道路の吹田SAです

201409 126

買いもしないのに中を覗きたいブロガー根性

この大阪土産の陳列を見て やっぱり大阪やなぁ…

201409 128

しかし 驚きと言うより怖かったのがこの人形

軍師 官兵衛のつもりでしょうか

201409 130

名神高速道をひた走り 琵琶湖の東 多賀SAで一休みです

201409 131

入って見ましょう

201409 133

そう言えば 前回来た時 この太閤天丼
朝から喰ったんだよなぁ

海老が5匹立ってたんだ

201409 135

朝食メニューの右上に 近江牛カレーと有るのもよさそう

でも この日はそんなに時間が無かったので

201409 137

御狸大明神の弟さんがこんな所に

201409 138

それより この缶詰は初めて見ました

鮎の缶詰発見です

201409 139

米原から北陸自動車道に入り

敦賀からは今度つながった 舞鶴若狭自動車道に入りました

201409 140

海が見えてきました って ここは三方五湖の日向湖か

201409 141

美浜マリーナに到着

201409 142

海の男のたまり場です

201409 143

今日借りている船は

201409 144

こちらの舟でした

それでは出港です




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気のも恵まれて 颯爽と船出  気分爽快ですねぇ

がにちゃん

そうなんです
このときも少し台風を警戒していたのですが のろのろ台風で助かりましたよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR