ネパール料理 ビ、サパナエック

最近旅行ネタが多くなっているのですが お店ネタです


201409 466

伊丹の北の端にある ネパール料理のお店
ビ―サパナエックです

荒牧バラ公園から500mほど西 JR中山寺に向けて北に向かう幹線道路沿いです



201409 467

ナンとカレー 隣国インド料理とあまり差が判りませんね

201409 455


私はこれを スペシャルセットです

ランチだと 1150円の所が ディナーだと 1550円
でもこれでいいかと

201409 458

サラダとスープが出てきました

201409 460

メインのプレートはこれ

大きなナンが乗ってました このナン焼きたてでもあり旨い

201409 462

ナンの下にはご飯が
チキンカレーとエビカレー それにタンドリーチキンともう一つなんとかと言う奴も

201409 456

連れはこちらを注文
夜の値段ならこちらが得でしょうと

201409 459

ナンがチーズナンで 美味しそう

201409 461

ご飯の横には ジャガイモの料理が

201409 463

シシカバブも 連れの所だけ

201409 464

私はラッシー 連れはマンゴーラッシー

201409 465

デザートもレディースセットだけ

なんだこの差は??

200円ほどで これだけの差はちょっと参りました

ちなみに 連れは来て知っていたんですね
レディースセットの方がお得だと

その上 男性でも頼めることを

そうなんです この日は 男2人で夕食代わりだったんです

しかもバイクで

おかげでビールも呑まずで帰りました



201409 457

次回はこのぐらいのコースで呑み放題か

ネパールビールを呑んでみたいものですね


コメントの投稿

非公開コメント

ラジャコース

ラニコースが3150円なのに
ラジャはいきなり倍額!
それにしよう。
そう思ったら2人専用
(笑)
壁ぎわさん
これにしますか?
(笑)

裕治伯爵さん

この手の店では裕治伯爵と分けては食べられませんよ。
まずカレーの辛さはどうしますかと聞かれるんです。
私は日本人に合う辛さをと頼みますから

昔、東北に行ったときに 佐野のSAで食べていた君のカレーの味が忘れられませんよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR