忘年会の予約を取りに やまざき屋


最近ちょくちょくのぞいている『やまざき屋』に
悪いおっさんたちとする忘年会の予約を取りに行ってきました

阪急神戸線塚口駅東ふみきり北側と 
阪急沿線の人間には行きやすいのが何よりですから

201410 750

キリンビール呑みながら マグロの中落ちを

201410 751

明石のタコを店で茹でた タコブツ

201410 752

アンコウの唐揚げ


201410 754

この店に来ると やっぱり地酒が呑みたくなる

今日は大倉から 純米吟醸の中どり

201410 753

なにより これだけ入れてくれて 700円はお得でしょう

201410 756


この日は これサービスですと

北海道でよく食べられる 雑魚汁  魚と野菜と塩の汁ですと

うまいねぇ~

郷土料理に感激です

201410 755

魚のカルパッチョ貰って
その後追加で……

酒と セコガにを頼んだのが間違いでした

甲羅に玉子を持ったメスの小さなかに

格闘すると手がカニ汁まみれで、カメラが触れなくなって後は写真なしです

今月末には 大騒ぎさせてもらいますね





やまざき屋 塚口店
やまざき屋 塚口店
ジャンル:串カツと海鮮の居酒屋
アクセス:阪急神戸線塚口駅 徒歩3分
住所:〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町1-16-15(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 尼崎×居酒屋
情報掲載日:2014年11月15日





コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな品々とお酒 これだけで盛り上がりますね
う~んと大騒ぎして下さぁ~い\(◎o◎)/!

がにちゃん

そうなんですよ 大騒ぎは目に見えているんですが…

本当はそんなことないんですよ
ただよく食う連中なんです

お店が気の毒で
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR