焼鳥で鯨飲 IRO 鶏 DORI @心斎橋

久々に繁華街?
街なかで呑んだ日の様子です

心斎橋から東へふた筋ほど
ビルの4階に有る焼鳥屋です

たまたま呑み放題付きの半額チケットを入手したので行ってみました


201410 748

呑み放題ですから 金麦でも良いものです
 まずはピッチャーで


201410 749

自家製ピクルス

201410 747

但馬鶏の朝引き肝 これで二人前です


201410 750

旨いですね  ビールがすすみます

201410 751

ちなみに メニューはこんな感じです

201410 752

ご飯ものもあります


201410 757

心斎橋から 予約時間だと急いできたので 喉が乾いてしまい
この時点でお代わりです

201410 753

水菜とカリカリじゃこの梅サラダ

201410 755

但馬の朝引き地鶏 はらみ

201410 756

こうして 鉄板で焼きながらいただきます

201410 758

ゆっくりと楽しみながら呑んでいると
連れは焼酎に鞍替えしようかと

201410 759

私はもうしばらくビール飲んでいるからと おかわりを

201410 760

おすすめ鶏焼3品盛り
これは一人に一皿です

201410 761

ヒップ、ぼんぼち、三角 等と呼ばれる部分

鶏の脂の旨みが判ります

201410 762

ハツ、心臓ですね

201410 763

そして身

201410 764

次々にコースですから

ネックの唐揚げ ビールがすすみますね

201410 766

ビールだけではと ハイボールも注文することに

201410 767

そして釜めし

あと デザートでコースは終わりなのですが

気に入った店では コース以外にも注文しなくては


呑み放題の時間はまだまだありますから…

201410 768

ネックの塩ダレ

切った鶏食べるなら私はこのネックが一番好きですね

201410 769

さっと焼いてかむと ジューシーな旨みが広がります

201410 770

これはやっぱりビールだなぁと おかわり

201410 771

焼きついでに 野菜も焼こうかと

201410 772

山芋のスライスを貰いました

これも美味いねぇ

201410 773

塩ダレの味がきついので

塩だけで食べたいんだけれどと言うと

そのままで出しましょうかと それは嬉しい

201410 774

炙って さっと塩かレモンを付けて また鳥の味が判る一品です

だいぶ酔いが回ってきました

201410 775

酔い覚ましのコークハイ

なんか懐かしい一品です

201410 776

連れは 私には何か判らないサワーを
これ置いてる所少ないんだと言っても私は呑んだことが無いので


そんな事言いながら呑んでいると

お飲み物ラストですと

201410 777

ならばもう一杯おかわりを

201410 779

そして 最後の〆のプリン

201410 780

こんなうっとうしい客の注文を笑顔で聞いてくれた ホールの美人

ブログに載せたいんだけれど 写真撮ってもいい?

そう聞くとどうぞと


きびきびと動くスタッフの居る気持ちのいい店でした

こんな酒飲みの酔っ払いにも堪えてくれてありがとう
また伺いますね


いい店の情報は ついつい載せてしまいます
但し、予約しないと入れないかもね

カウンターに座ったのですが
カウンターは女性二人のお客さんの多い店でした

IRO 鶏 DORI
IRO 鶏 DORI
ジャンル:鶏料理専門店
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩1分
住所:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 グルメセレクションセーナ5F(地図
プラン予約:IRO 鶏 DORIのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×居酒屋
情報掲載日:2014年11月22日






コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい方ですね  余計 お料理が美味しくなりますね  ビールの杯も
すすみますやぁ~ん
所で ぼんぼちってどの辺りですか

がにちゃん

従業員に気が付くこが居ると、店の雰囲気が明るくなりますからね。
可愛い子ならなおさらですよ。

ボンボチは 毛を取った後の お尻の先っぽですよ とんがった部分です
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR