流れ寿司 音羽

またも寿司ネタです

廻るすしではありません 流れる寿司です

ようはお盆に載った寿司が、
テーブルまでコンベヤで届けられる寿司やです

201411 255

注文はタッチパネルで

最近大分この使い方に慣れてきたのですが

次のページにしたい時に 画面を 左から右になぞっても動かないのに何度もやってしまいます

201411 271

こんなメニューもありますが

注文が画面なので 結局画面で探してます

それに この日は車、酒が飲めないので この手のものはやめましょう

201411 270

鮭のメニューも 今日は関係無しですね

201411 256

特大マグロ 2貫で345円

201411 266

本マグロ赤身345円と、まぐろ205円

なんだか見分けがつかないのは何故??

201411 269

マグロの山かけ

201411 260

鉄火巻き

前回同様 何となくマグロで攻めてみましたが

食べたのはマグロだけではありません

201411 257

天ぷらうどん

だって寒かったから……

赤だしや茶わん蒸しで無いのは、カウンターで握る店じゃないから
ついついこちらに走ってしまいました

201411 258

帆立貝

201411 259

つぶがい

201411 261

イカ三昧

201411 265

海老三昧

201411 262

そして最後は カニ味噌で腹一杯です

回転寿司よりはちょっと贅沢な 流れ寿司でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人前 ではないですねv-16
タッチパネルで注文 あまり行かないので 使い方がまったく判りません
たまに行くと注文できない状態 で 帰ってきてしまうことも(--〆)

Re: No title

ここは 皿単位じゃないんです
注文ですべて管理されていますから

ただ 6人で 離れたとこの人が 一皿に載ってくると困りますよね

こんなのは慣れですよ 怖がらずに 壊れませんから…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR