川西で旨い串カツ屋 発見 大衆串カツ 川西屋

川西能勢口のモザイクの道路を渡った北側で
最近閉店した居酒屋が、串カツ屋になっていました。

201411 028

生ビールが プレモルなのが嬉しいですね

470円です

201411 029

手書きのお勧め

201411 030

もちろん壁にはメニューが

201411 031

10本のお任せを頼んで、その間小鉢でも貰いましょう

たことカニの身の酢の物 380円

201411 032

いきなり和牛です

201411 034

ちょっと行儀悪だけれど
少し脱がして

201411 033

これは一目で判りますね

こたまねぎです

201411 035

なすび

201411 036

ささみしょうが

ささみは判るけれど 生姜ってどうしているの?

201411 037

こうなってました  香りが嬉しいですね

201411 038

アスパラ

201411 039

今度は 瓶ビールで

もちろんプレモルです

201411 040

どんどん追加行っちゃいます

牛二本

201411 041

とんかつ

201411 042

牡蠣一本

201411 043

なんだっけ??

201411 044

そしてぎんなん

201411 045

そして最後に気になって居た一品を

和牛のしゃくしゃくワサビ乗せ 400円

油に出会うと わらぎりワサビはそう辛くないんですね

和牛の脂と合体してさっぱりワサビ風味になりました

これは面白い、人に薦めたい一品ですね


201411 046

こんなカウンターだけの小さなお店
でもちょっと立ち寄るのにいい店ですね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR