忘年会 やまざき屋にて

いつものおっさんたちが集まっても
気軽に呑める時期になってきました

本当に忘年会と言うだけで

普段は虐げられているおっさんたちも


こんな日に嫁に送ってもらった 約一名を覗いては
山の神のたたりも受けずに呑むことが出来るのですから

201411 261

最近根城になっている やまざきやさんに頼みました

たちが悪くて、金払いの悪い

 おっさん8人組ですが よろしくと頼みますと


『それは困りましたね。』

と 快く引き受けてくれました


その証拠に 最初お皿が良いじゃないですか

しろうお、小柱のワサビ漬け、カニ味噌どうふ

201411 262

造り盛り 4人前

ここの造りは 一切れが大きいのが好きですね

201411 263

サラダと

201411 264

ちょっと これ食べてくださいと

ズワイガニ登場です

201411 265

紅ズワイガニじゃなく 本ずわいです

201411 266

キンキの煮付け これで4人分

201411 268

こまいとアンコウの唐揚げ

これも旨かった

呑み放題も漬けてもらっていたのですが

有料でも良いから 地酒が呑みたい

201411 271

遊穂一合
あふれたのが一合

嬉しいですね

201411 272

そして この店の名物

海鮮串カツ

肉を使わなくても満足できる串カツです

こうしてだんだん夜は更けていくのでした


はしごしたけれど 写真も取らずに…… 

だって酔っぱらってたもん 
この日はそんな壁ぎわでした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大暴れは・・・? なかったような あったような
男ばっかも良いですが・・・女ばっかも良いのですわぁっ(^_-)

がにちゃん

最近は 大暴れが出来る体力がないんですよ

ちょっと歌って帰りました 大婆さんのやっているスナックでした…

あ!

お造り
カニ
キンキ
いい飲み会してますね。
いやぁ~
羨ましい。
もちろん
ビールはキリン
お店
かわいそうに赤字ですね。
(笑)

裕治伯爵さん

ここは 今度来た時に連れて行きますよ

良い酒と良いあて 堪りませんよ

でも この日…… そうだなぁ 気の毒ですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR