梅田で串カツ カメちゃん

職場の役をしているので クリスマスプレゼントを注文しに梅田に出てきました。

ネットで済ませばいいのに、ちょっと見て見たくて

何を買いに行ったかと言うと ゴディバのチョコレート
しかも 100個以上

ちょっとお金持ちになった気分です

だって20数万円でチョコレート買ったんですから

お前の金じゃないだろうって……それはそうですが


お大臣になったような気分でまっすぐには帰れません

串カツでも食べて帰ろうか

201411 284

串カツと言っても こんな日は 立ち食いの串カツじゃありません

20万円でチョコレートを買った男ですから


だから串カツも

このお皿をはみ出す大きな海老

やっぱりお金持ちならこんな串カツを食べなくては…


そうお金持ちだったら……


201411 275


でも 金持ちじゃなくてもこんなエビが食べられる店がここ

串カツ カメちゃん

やっぱりお金持ちが来る感じの店じゃありませんね

私にはお似合いだって?

じつはビールがアサヒしか無いのであまり来ない店なんです。

201411 276

テーブル席ですが 二度付け禁止です

201411 279

これがメニュー

庶民の値段です

じつはあの大エビ 一人一匹しか注文できないサービス品
なんと 380円なのです


大海老と 通天閣セットに 牛串追加して乾杯です

201411 277

通天閣セットの土手焼き

201411 278

通天閣セットの枝豆

201411 280

通天閣セットの串たち

201411 281

そして追加分

グルナビのクーポン持って行ったら
7時までドリンク一杯100円でした


用事したら このぐらいの良い事無いとね
もちろん呑み代は自腹ですが…

ちょっと満足の壁ぎわでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ 20数万円分とは 豪勢な
クリスマスパーティのプレゼント
誰の分???

リッチな気分ででっかいエビフライv-10
ドリンク100円  ぐるなびクーポン 凄いですやん

大海老

確かに大きな海老は魅力ですが・・・
串カツにはどう?
そう思ってしまいます。
串カツって
ソース漬けて
直ぐに喰えるのが魅力的ですから。

がにちゃん

職場の 会員になっている人138人分です

どのぐらいの数か 送ってきたら 並べて見ようとワクワクです

裕治伯爵さん

串カツの合間に 大きな海老フライ食べるんですよ。

頭は別に揚げてあるので 脳味噌も足も旨かったですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR