焼鳥屋にも @茶屋町にて


串カツとビールで 満足したように思えた壁ぎわでしたが

やっぱり アサヒビールとは合わない様で

呑み足りません

ということで すぐ近くの店ではしご酒です

201411 285

と言うことで この店に

焼鳥屋の様です


201411 287

カウンターで 座って注文してます

焼き場の若い兄ちゃん いくらなんでも焼く前にかけている粉かけ過ぎだろう

これでもかと言うほど 振りかけてます

名古屋コーチンとか書いてたけれど
鶏が本当に良いものなら 味付けは少しでいいんだけれどなあ…

201411 288

それでも プレミアムモルツなのが嬉しい

201411 289

手羽先の唐揚げ

タレに付けて ゴマがふってます

201411 290

ずり、はつ、せせり かわ

全部塩でといったら 一人前二本から焼くんだって

こんなに来てしまった

その上 塩辛い

201411 291

201411 292

折角の炭火焼きなんだけれどなぁ…

201411 293

せせり(ネック)と白ネギの炙りも

201411 286

日本酒も揃ってますと

それぞれで値段は違いますがと

黒龍を一合

冷やにしますか それとも燗で?

冷やにして



と常温で来ました

確かに冷やとは常温なんですが 少しぬるい感じが??

何故かなと振り返ると 注いだ一升瓶を 狭い調理場のたなに

201411 294


しかも何で熱のこもる上段の棚にに置いているんだ!?

やっぱり 安心して呑める所でないと 日本酒は呑めませんね

ちょっと悲しくなった壁ぎわでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR