2015正月じゃ~


あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

と言うことで 毎年恒例の つかしん湯の華廊の初風呂です

001_201501020825555e3.jpg

恒例のつかしんのここ

でも 今年は 1日9時から いきなり満員でした
来年から時間考えなければいけないようです

003_2015010208255688a.jpg

お目当てhこれ 干支みくじ

004_20150102082558621.jpg

今年は お世話になりますよ ひつじさん

005_20150102082559dea.jpg

でくじのほうは言うと 吉 ここでは末等でした

018_20150102082601822.jpg

今年は入浴券でなく この石鹸になってしまいました

リベンジしますからいいけどね

011_20150102082701c3b.jpg

そして 娘たちと…

なんで回転寿司なんや??

014_20150102082703847.jpg

でも ちょっと贅沢

スシローの中トロ
一館180円

010_20150102082700279.jpg

ええい もっと贅沢じゃ

貝尽くし たいらぎやあわびも付いてます

016_20150102082704cad.jpg

いいえ もっと贅沢なのはこちら
プレミアムモルツ 3本呑んでしまいました

そして 家に帰って一眠りして 外を見ると

021_20150102082706b29.jpg

今年は ホワイト正月でしたね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
朝の晴れた天気が一転雪に
真っ白な町はすがすがしい感じがしました
ハッピー ホワイト ニューイヤー

あけましておめでとうございます。

つかしんさんの干支シリーズ
確か全て揃ったのでは?
そちらも雪でしたか?
こちらも珍しく雪が降り
楽しみにしていた娘との寿司は延期
正月早々
すき家の牛すき焼き定食になりました。
(笑)

がにちゃん

本当に寒かったですね
今年もよろしくお願いします

裕治伯爵さん

今年 人が多くて これをもらったのはいいのですが 温泉でくつろぐのではなく芋の子を洗うようでした

それに 3日の12時にリベンジに行ったら すでになくなっていたんですよ
これを楽しみに来たんだから タオル一本でも祝儀呉れよと言ったのですが、却下されてしまいました
そしてその日も一杯だったんですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR