新年会 三田『田助』

新年会でした
福知山線の三田駅前の田助でした

001_20150111085618796.jpg

新年会ですから 飲み会ですから

JRで三田まで 中山寺から320円でした

002_20150111085619b93.jpg

田助で集合
呑み放題込みで5000円 4500円のコースで時間延長で5000円です

若者の多い居酒屋 店員さんも若い美女が多かった…

白菜と塩昆布のサラダ

003_20150111085620690.jpg

パルマ生ハム

004_20150111085622c24.jpg

とり天アマ酢餡

005_20150111085623093.jpg

鶏塩焼き フライドポテト

007_201501110857346ac.jpg

天ぷら

008_20150111085735a74.jpg

ピザ

009_20150111085737bce.jpg

ライスコロッケ

腹にたまりそうなもんばかりで、もうおなか一杯です

010_201501110857389d7.jpg

デザート
これが一番きついかも

013_20150111085740334.jpg

参加の女性がとりわけてくれました

011_20150111085937529.jpg

でも 私は……

呑み放題でなくてもいいから

和田山の竹泉、田冶米さんところとタイアップして作った酒だと

012_20150111085939627.jpg

う~ん フルーティで良い酒になってますね

満腹な新年会でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も よろしくお願いします

新年会 まっさかりですね   お酒は飲みやすそうですね

我が家は お正は ニッカウィスキ~で明けました

う~ん やはりサントリ~より 燻製の香りがきついかも・・・

みなさま 元気で冬を乗り切りましょう

No title

満腹な新年会
お酒がおいしそうですね

いやぁ~

壁ぎわ様
こんなの好きですよ・・・
でも。
もう若くないのが分かりました。
極上な肴で旨い酒でいいです。
え?
〆?
ラーメンに牛丼です。
(笑)
って・・・
〆のデザート?
これ拷問ですか?
(笑)

メミコさん

こちらこそ よろしくお願いします

今年は新年会が多いかもです

ニッカですか私もサントリーの山崎ができるまではそちらのほうが好きでしたからね

某国営放送局の朝ドラでも 山崎から余市に話が変わりそうですね

ガニちゃん

本当に満腹でした
さすがに酒飲みにはそこまで食べられませんでしたよ

裕治伯爵さん

シンプルなピザまでは許せましたよ
そのあとライスコロッケって……

最後のパンのデザートが 三人で一斤のパンですよ
しかも丁寧にあげたパンや、生クリームやアイスクリームが入っているんです

一度一人で食べる人を撮影してみたい一品でした
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR