串カツを探して JR尼崎北側

串カツが食べたい
上品な串揚げじゃなく、大阪の二度づけ禁止にのような
あんな串カツが食べたい

JR尼崎の 北側にできたビル群
ホテルの横に少しだけスペースをもらったから
そんな感じの店にいってきました

P1140088.jpg

ホテルポップインの西側
人通りの少ない二階に こんなお店が並んでいます
肴菜や
得トクセット 880円 つい寄りたくなりますね

P1140089.jpg

生ビールとおつまみ

P1140090.jpg

そして 串カツ5本で 880円です

可もなく不可もなく

ついでにもう一軒行っててみようか

P1140081.jpg

ブラスト2F 並びの はせがわ

ここは半額のクーポン 1枚だけ買っていたから
1000円(本当は2000円)のコースです

P1140082.jpg

カルパッチョ トマトの下に サーモンが入ってました

P1140083.jpg

生ビール

P1140084.jpg

とんぺい焼き

P1140085.jpg

豚肉のステーキを卵で包んだと思っていたら

薄切りの豚肉のオムレツでした



P1140086.jpg

そして串カツ  ウインナー、なす、ちくわ、豚、牛

P1140087.jpg

どんぶり鉢に入れた二度漬け禁止のソースをつけて

でも ひとりでカウンターじゃ落ち着かなくて

せっかく尼崎まで来たから そのままタクシーで東長洲の交差点まで

P1120070.jpg

やっぱり落ち着く きらくです

鮎の干物

P1120071.jpg

さばの きずし

P1120072.jpg

きらく鍋

P1120073.jpg


気分でいろいろ入れてくれるのがうれしいですね

結局はしご酒の 壁ぎわでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ周り 3店 凄い!!!
本当にいろんなお店ご存じで これも凄い!!!
車じゃないから びーるもOK!!!
京都も探して下さぁ~い

がにちゃん

食べてじゃなく 呑んで回ってたんですよ いわゆるはしごで…

なかなか、おひとり様で落ち着ける店がなくてね

京都だとひめごぜんに入りびたりですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR