バレンタインデー報告

2月14日はバレンタインデー
毎年の楽しみですが、今年も笑わせてもらいました

今回のチャンピオンは

013_201502151155313cf.jpg

お茶菓子にどうぞって

確かにチョコだけれど 
そんな言い方したらバレンタインじゃないだろう…

011_20150215115532a25.jpg

形だけですがって

どんな形なんや?

012_20150215115533d0b.jpg

舞妓ちゃんが好きだったでしょうって

014_20150215115535c78.jpg

八橋をクランチ状に入れたチョコ
これもお土産でしょう

001_201502151156055db.jpg

どうせなら、愛を込めてこんなのが良いですね

002_2015021511560765b.jpg

色々なチョコがはいってます

003_201502151156083c6.jpg

見栄で行くならこんなチョコも

帝国ホテル製です

005_2015021511561120d.jpg

中はこんな感じ

004_20150215115610397.jpg

こんな中が半分生チョコ感覚なものも

これで3月が思いやられます

今年の報告でした

なおまだ受付を終了しておりませんので……(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

帝国ホテル

帝国ホテルのチョコが存在するのですね。
リッツカールトンもあるのか気になります。
(笑)

裕治伯爵さん

NONと言わないリッツですからね
なければ翌日までに作ってくれるかも

でもそれに見合う対価は……??
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR