川西『庵』にて

かねてから覗いてみたかった川西の新和食の店 『 庵 』に行ってきました。


001_20150227084208144.jpg

ワカサギのエスカなんっとか
つまり 南蛮漬け風

しかし 暗いんです

002_2015022708420955e.jpg

昆布豆にタコも入ってます

003_20150227084211994.jpg

マッシュポテト?をイカ刺しで巻いたもの

004_20150227084212af0.jpg

鳥からには唐辛子もついてました 後で辛くなってきて…

008_20150227084214952.jpg

サラダ

009_20150227084257d11.jpg

洋風茶碗蒸しもどき

010_2015022708425917a.jpg

カキフライ

011_201502270843000c5.jpg

特製ソースをかけて
タルタルのほうが好きかも

013_2015022708430221b.jpg

もつなべ

014_201502270843037da.jpg

〆の麺


005_20150227084351915.jpg

ビールはああ日のスーパードライだったので

三芳菊のワイルドウインド

007_2015022708435297e.jpg

九平次

012_201502270843547ed.jpg

これかわいい

015_201502270843551a4.jpg

コーヒーとデザート

017_20150227084357cf1.jpg

まだまだいろんな酒入れてました

じつはバイト先の親分のおごりでした

この後気分もよくなって大盤振る舞い
曽根崎新地までとタクシーに乗るのでした

そちらの様子は?って
そんなところで 写真撮れないよ……



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可なりいろいろ工夫されているお料理のようですね
お酒の種類は豊富そう  こわっぱ・・・なんともかわいい 癒されますね

がにちゃん

そうなんです

完全にターゲットを女性に絞ったそんな感じですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR