焼肉じゃぁ~ 闇市塚口店 友遠方より来る 前夜祭は塚口で①

『牡蠣ツアーに行きませんか。』
そう小田原の裕治伯爵から言われていたのが去年の暮れ
2月にはと言っていたのが、やってきました。

毎年恒例の前夜祭
今回は阪急塚口です

019_20150302125411914.jpg

阪急塚口の伊丹線のホームのちょうど北にある店

尼崎の店には何度も行きましたが、近くに出来てうれしい店です

024_20150302125509614.jpg

少し厚切りのタンと

021_2015030212541279d.jpg

この肉のセットで3980円
ちょっとうれしくなる値段です

そのうえ生ビールキリン一番搾りが280円です

022_20150302125414308.jpg

023_20150302125415e53.jpg

どの肉もうまそう

025_201503021255111ab.jpg


サラダもとらねば、エビサラダ

035_20150302125608a32.jpg

こちらはアボガドサラダ

生ついでにユッケも

034_20150302125606fb8.jpg

こちらは肉のおろしですから こうやって売ってるんですね

030_201503021255137ea.jpg

タンが焼けてきました

032_20150302125515ad1.jpg

ちなみにこんかい注文したセットがこれ

500gもりで 3980円でした

036_20150302125609b0e.jpg

闇盛りホルモン 500gで1480円

037_20150302125611d0f.jpg

それも注文しなければ

039_201503021256122df.jpg

居よんな部位が入っているのが面白い

040_20150302125701149.jpg

メガハイボールなんて言うのもあったので

でも ジョッキが重かった

046_2015030212570558f.jpg

何とかスープ

044_20150302125702405.jpg

ミックスジュース 80円

048_20150302125706052.jpg

クリームソーダ 80円

後ろのおっさん プライスレス 自称婚活中とか

045_20150302125703a41.jpg

〆の杏仁豆腐

皆インスタントの味がしました
だって 
夜に店で、しかも単品で100円以下で物が頼めるなんて

これはこれで楽しいひと時でした

二次会行くぞ~  それはまた次の記事で


コメントの投稿

非公開コメント

No title

愉快な仲間で楽しくお食事 イエ~イ!!!ですね

がにちゃん

そうなんです

実は去年の夏 お座敷体験に京都に行ったメンツでやってました
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR