日本酒も飲むぞ~ やまざき屋 友遠方より来る前夜祭②

肉と野菜をタップリ食ったから
ビールも鱈腹飲んだから

こんんどは魚と地酒やね

049_20150302125801b78.jpg


やまざき屋さん
ぶれているのは 酔っているから??

051_20150302125803e31.jpg

恋をするたびに…

まるで私の思いのよう
そう いつも恋してます  ええ 酒に

052_20150302125804356.jpg


色々頼みます
054_2015030212580624e.jpg

枡にグラスを置いて両方なみなみと

055_20150302125807fe6.jpg


あてをとっては

056_20150302125852f7f.jpg


そしたら酒を頼まなきゃ

057_20150302125854d6c.jpg

一つじゃかわいそうだよなぁ

などといいながらこれも

058_2015030212585514d.jpg

やっぱり造りも 

059_20150302125857c27.jpg

カキフライ

060_20150302125858ff3.jpg

あなごの天ぷら

062_20150302125930ae8.jpg

063_20150302125931b9e.jpg

ならもうすこし

いったんお開きにして

最後は伊丹の北の端のスナックまで
だって関西のオバちゃんらしいオバちゃんと
話したいと言うから……

でも 明日が本番です だいじょうぶかなぁ??



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶれてますねぇ 写真  回っていますねぇ 壁さん
本番前日???  大丈夫なのでしょうか ちょっぴり心配ですわぁ
だんだんお手手が・・・v-399

がにちゃん

そう それに暗いのでシャッター速度が長いんですよ
翌日は確かに……笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR