温泉で土丹鍋 石道

スーパー銭湯や日帰り温泉が大好きな壁ぎわですが
最近道草?も取り入れてます

P3040265.jpg

川西 清和台の先にある石道さん


P3040266.jpg

天然温泉です

P3040267.jpg

エレベーターで温泉に

P3040268.jpg

風呂上がりには宴会場で


P3040274.jpg

先付 ちょっとうれしいですね

P3040271.jpg

おつくりも 小盛で

P3040273.jpg

メインはこちら味噌スープ

P3040270.jpg

それに野菜をたっぷりと

P3040272.jpg

風呂上がりのビール
この日は運転手が別にいるので しあわせ

P3040269.jpg

メインはこれ ボタンです

このあたりは昔から ボタンの名産地ですからね

P3040278.jpg

でもちょっと汚いのはなぜ?

私がふたを閉めたまま忘れていたんです
吹きこぼれてしまいました…

でも おいしかったので 良しとしましょう

久しぶりに しし肉喰ったぞ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お近くに良い温泉があるのでうらやましいですね
牡蠣にししに 食ってますねぇ・・・v-8

がにちゃん

探せばあるもんですよ、そのあたりマメですから、食べることも大好きですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR