ピアノを聞きに行った日

東大阪の若江岩田の友人宅のホームコンサートに
ピアノを聞きに行った日です

002_201503250828172e5.jpg

月に一度のコンサートは ほとんど自宅で
友人の音楽家を呼んでアットホームな会です

この日も近鉄電車に乗って この電車だと 河内小阪で乗り換えなきゃ

003_20150325082818b15.jpg

駅の北側 ビルの西側の道を北に

006_201503250828204d7.jpg

甘栗屋の角を曲がって この寺を通り

007_20150325082822f36.jpg

ここです

だれでも参加できます

ちなみに次回は 4月19日14時から
バイオリニスト西田美音子さんとピアノはオーナーのコンサート
前売り500円当日1000円です

詳しくは  fumfum もしくは 東大阪ピアノ教室 で検索してみてください

あえて あどれすは載せません

008_20150325082823a23.jpg

この日は 超技巧派?

青井 彰さんの バースデイコンサート


何か リクエストありますかと聞かれていて
好きな人はお願いするんですね

シューマン 幻想曲
ショパン   バラード第4番

休憩を挟んで

リスト  バガニーニによる大練習曲より 第4番アルペジオ  第5番 狩
ラフマニノフ ピアノソナタ第2番


弾いたのは スタインウェイのフルコンです


音楽関係の人の話は 私にはわかりませんがすごかった

010_2015032508293678a.jpg

ただここの好きなのは 休憩時間にビールが許可されています


011_20150325082938941.jpg

演奏会も終わり まだ外は明るい

014_2015032508293978f.jpg

今日はここ予約しているから

演者も併せて打ち上げです

015_20150325082941c74.jpg

こちらは得意ですから

016_2015032508294289f.jpg

大人数の宴会です

017_20150325083038bfa.jpg



019_20150325083041324.jpg

海老と野菜……  って 野菜どこ行った? 先に焼いてる

020_20150325083043a4d.jpg

プレミアムモルツだけでは 申し訳が立たないので こちらも

そんなこんなで 青井さんのバースデイを祝ったのですが

…………


022_2015032508304431e.jpg

あきらかに違う店の画像が

023_201503250831424f1.jpg

前菜 取り合わせ 

025_201503250831467db.jpg

地酒飲み比べもいいけれど

024_20150325083144722.jpg

このパターンなら  赤がいい

030_20150325083147aa8.jpg

どんどん瓶が空いていきます

良いんです 青井さんの誕生パーティですから


031_20150325083148986.jpg


でもまだこんなもの頼むやつが……

〆にピザは初めてでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃気付いてすみません...!
いつも遠路遥々ありがとうございます。

日本酒の辺りからは2軒目の「オリンピック食堂」ですね。
日本酒の飲み比べをしていたのは知らなかった(笑)。

最後のピザは、最年少の少年ですね。
若い子はよく食べる(飲まない分?!)。

Re: No title

ゆりちゃん こちらこそありがとうございました
また顔だしますね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR