はずれた日

人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)
くよくよしない為にも私の好きな言葉ですが

020_20150327070911da0.jpg

先月末 行ってやろうと思っていたここ

入浴料と日替わり定食と合わせてお得なここ

詳しくは去年末の記事花山の湯に

022_201503270709145cc.jpg

打ちっぱなしの後の汗を流す

023_201503270709152d4.jpg

そんな天然温泉があります

ちょっと片田舎だからすいている

20キロほど山道を走ってきてみると

021_201503270709137c4.jpg

世の中ってこんなもんや………

024_20150327070917004.jpg

あきらめて また20キロの道のりをはしり

たどり着いたのが 丸亀製麺 中山寺店

025_201503270709587d7.jpg

ぶっけうどんの冷たいの大

それと 野菜かき揚げと カシワのから揚げ

揚げ物は どちらも無いものばかり
すぐ揚げてお席までおもちしますと

026_20150327071000824.jpg

ほどなく 野菜のかき揚げです

027_20150327071001fda.jpg

かしわのから揚げ すごーく熱いので注意してくださいねと


一品、一品 揚げたてをもらえてうれしいですね

こんなところで 気分が治ってる


そして 御狸大明神からお誘いが

4月19日 彦根から船出して、恒例の海津大崎 花見船しましょうかと

友達さそっといてや

201404 105
201404 085
201404 094

去年の桜の様子

数キロに及ぶ桜並木で 道路は大混雑です
でも 湖の上は快適そのもの

201404 166

そのうえ去年同様 千成屋で

201404 185


近江牛食べるんだろうなぁ…

朝早い出発ですが まだ空きがあるかも

付き合ってくれる人いたら連絡くださいね


交通費、船代、近江牛の食事も併せて 1万円強の予定です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR