おくまんの後は さとすし半

海鮮屋台おくまんで一杯呑んだ後は真っ直ぐ帰りましょう
それが出来ればいいのですが できないのが壁ぎわです

026_20150404065449668.jpg

ただまず 店の前を歩き出して驚いた自販機

027_201504040654512c9.jpg

安いねぇ

028_20150404065452a37.jpg

いいねぇ

自販機の前で買いもしないのに たたずむおっさん
ちょっと危険なにおいが…

029_20150404065454b3e.jpg

こんな店好きだなぁ

030_201504040654550d5.jpg

なうか式陳列棚も良いなぁ
でも ここまで食べる雰囲気じゃないんだ

連れは食べれますよと言うけれど
俺は飲みたいんだ

と言うことで さとすし半に

033_201504040656131c8.jpg

メニューを見てると

こんな鍋のコースがあって

034_201504040656143d8.jpg

こんなコースでも

032_20150404065611bbc.jpg

これが食べ放題とはいいですね

これは一度トライしてみたいものです


でも今日は駄目やから

037_20150404065616b16.jpg

連れは 親子丼セットを
よく入るなぁ

039_20150404065617ea2.jpg

親子丼に卵黄が乗ってました

035_20150404065726914.jpg

私は何を頼もうかなぁ
もう少し呑みたいので

040_20150404065728872.jpg

手羽から揚げ

041_20150404065729a4f.jpg

カマ塩焼き これで390円

042_20150404065731fd6.jpg


新メニュー 海鮮おぼろ豆腐

キリンビールの瓶もらって 呑んでいました

今日はこのぐらいで帰りましょうか

川西能勢口で呑んだ日でした




コメントの投稿

非公開コメント

No title

自販機 なんでこんなに安いのでしょう・・・買う買うv-10
持って帰るやぁ~ン
品数豊富な食べ放題 壁さん どれだけ食べられますか チャレンジですね

がにちゃん

安いでしょう こんなんが近くにあると助かるんですけれどね

この値段ですから無理に食べなくてもいいのですが、ちゃれんじしてみたいですよね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR