二軒目は『たもや 林店』

讃岐うどんツアー 高速から降りてからが本番です
まず向かったのが たも屋林店です



017_20150408080231cd7.jpg

チェーン展開しているうどん屋ですが
ここはうどんもうまいのですがトッピングがいいので好きなんです

018_2015040808023288b.jpg

では乗り込みましょう

019_20150408080304cd1.jpg

かけの小をたのんで、私はそのまま冷かけで
温かいほうが良い人は一度こちらで湯煎します

020_20150408080306357.jpg

無料のトッピングは ネギ、大根おろし、わかめ
今日は水菜が無いやん

021_201504080803074da.jpg

こちらには 梅干し レモン 生姜の擦ったもの
 天かす2種 紅しょうがときざみのり

022_20150408080309038.jpg

だから わかめうどんでも おろしうどんでもありません
これが私の食べたかけの小(冷)です

トッピングのことばかり考えていたので
一生の不覚



023_20150408080310a84.jpg

そう たも屋の店では 土日に限りMY箸持参で
鯛ちくわのテンプラがサービスだったんだ

前にも書いたのに忘れるとは…

でも地獄のうどんツアーだから 天ぷらは控えめにだよな

025_20150408080341a0c.jpg

時間も早いし 吹田店内をパチリ

026_20150408080342500.jpg


ついでに メニュー(料金表)をと思ったら
光の加減で 端っこ写りませんでしたね

とりあえず二軒目終了です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR