4軒目は 愉楽屋

そろそろ朝食も終えて 10時のおやつタイムですね


P4050077.jpg

10時は十分に過ぎているのですが 
やってきたのが 愉楽家です

P4050079.jpg

kの店まず感じたのが 小鉢が多い
昼うどんの添え物です

P4050080.jpg

寿司類も多い
昼込み合うんでしょうね

P4050081.jpg

天ぷらもすごい量でした

P4050082.jpg

うどんをもらい トッピングは 天かすとかつおぶし

P4050083.jpg

連れは何か珍しいものをと

釜玉チーズ

P4050084.jpg

もう一人は釜玉明太子

P4050085.jpg

私は正当なかけを

P4050087.jpg

でも ちょっと天ぷらの塊があったほうが良いですね

P4050086.jpg

イイダコのテンプラ 130円

タコの味が染みて 衣がうまい

P4050088.jpg

さっきうどんをもらいに行ったはずなのに
二人はこのメニューを見ながら手ぶらで帰ってきました

名に頼んだん??


P4050090.jpg

お土産用の広告とともに

P4050089.jpg

やってきたのがこれ

ぱうめんです

P4050091.jpg

腰の強い厚めのきしめん

そんな感じですね

イイダコのテンプラと合うって 私の贅沢を真似せんとって…

P4050078.jpg

種を明かすと 入口でこのポスターを見てたんですね

私の贅沢は イイダコのテンプラ一本だけ
いいわい次の店で贅沢するつもりだったんだから

何を食べたかって?
それは次の記事で  お楽しみに





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR