香川からの帰り道

うどんで腹いっぱい
その上 風呂にも入ったし 骨付き鳥も食べた
それでは帰りますか

119_20150416063341af4.jpg

高速に入ってふと思いついた

122_20150416063343385.jpg

まだ明るいし 瀬戸大橋走ろうか
いつも淡路ルートばかりだもんね

と言うことで瀬戸大橋です
前回ここの付け根で遊んだんだよなぁと

125_2015041606334474b.jpg

この螺旋道路を降りて 与島パーキングエリアに

126_20150416063346d4c.jpg

この橋を走ってきたんです

127_20150416063347426.jpg

与島パーキングの 案内板です

129_20150416063439566.jpg

ここでもう一杯勧めてやろうと思ったのですが

128_201504160634380e5.jpg

食べないだろうけれど 閉まっていると残念です

131_201504160634427f3.jpg

もうそこは岡山  岡山と言えばママカリだよね と振り返ると


130_201504160634411a1.jpg

又ソフトクリーム食べてる
YさんTさん 
本当にソフトクリーム好きなおっさんやなぁ…

132_20150416063444c97.jpg

kの橋をしばらく眺めてたら 何をしてるんやと

133_20150416063539269.jpg

上が車の走る橋
下が電車の走る橋

電車の通っているところ撮りたかったなぁ…

135_2015041606354120b.jpg

日が沈みだしました

137_20150416063542a90.jpg

高速を渡りきったら岡山
高速道は倉敷を回るのでちょっと遠回りですが

139_201504160635445dc.jpg

吉備のサービスエリアによることが出来ます

140_20150416063545d4e.jpg

お腹に隙間があったら これ食べてたんだけれどなぁ

141_20150416063657fe9.jpg

岡山名物 きびだんご
これで犬猿雉をお供にするんですね

142_20150416063659056.jpg

それより驚いたのが この缶詰

なんちゅう値段や!!

143_20150416063701966.jpg

おっさん ここにもソフトクリームありますよと 
声をかけようとすると

144_201504160637021b1.jpg

もう買ってました
マスカットソフトです

うどん屋6軒廻って 5杯しか食ってなのに
ソフトクリーム4つ目? それとも5つ目?
讃岐うどんツアーなんやけどなぁ……

145_20150416063703f68.jpg

ゼロにして旅立った ノアの距離計

今日一日ご苦労様でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR