回転寿司で贅沢を 錦

神戸で回転寿司食べてきました
錦です

001_20150419085106288.jpg

まぐろ

002_20150419085107f73.jpg

焼き穴子

003_20150419085109342.jpg

マグロ五貫盛り

004_20150419085110df0.jpg

大トロ 中トロ

005_2015041908511282c.jpg

煮穴子

006_20150419085134065.jpg

茶碗蒸し

007_20150419085135579.jpg

海老サラダ

008_20150419085137acd.jpg

天ぷら盛り合わせ

009_20150419085138ff8.jpg

あなご天

010_2015041908514013b.jpg

いわしの炙り

011_201504190852002a7.jpg

切り落としてんこ盛り

012_201504190852027b9.jpg

向きを変えると

013_2015041908520312a.jpg

こんなにたっぷりや





車だったで吞みもせずに 連れと二人でたべるだけ

でも 店の雰囲気が暗いのです


満たされなくて 天ぷらも取ったけれど
たまねぎが熱が通りきってないよと言うと

「うちでは辛い玉ねぎを使ってますから」

そう言われたあたりから気分が悪くて
「玉ねぎのぶん天ぷらから数十円円引いときますから」
どうでもいいよ

この湯のみ 外にわかめが張り付いているんだけれど

皿の数、数えるとき 
色々な色だけじゃなくがらが付いているんだから
はっきりとどの皿か教えろよ

これだけ食べても 満足できずに帰りました

ここも 再来はないですね

なんで こんなに 飲食店の店員駄目になってきたんだろうなぁ…




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR