花山の湯リベンジ

ちょっと小さいけれど 空いているのが良い花山の湯
前回に引き続いてリベンジです

P3190020.jpg

この建物 今日はどうでしょうか

P4220052.jpg

うんうん 今日は天丼セットですね

1050円の幸せです

P4220053.jpg


P4220054.jpg

メニューを見ながら 天丼のできるのを待ちます
お腹が空いていたので 先に食事から

P4220055.jpg

狭いながらも テーブル席も 座敷もあります

P4220056.jpg

ちゃんとあげた手を出してくれる天丼セット

天丼とみそ汁と冷奴にキャベツとポテトサラダ、そして漬物

P4220057.jpg

天ぷらは エビとたけのこ、さつまいもとかぼちゃと海苔でした

P4220058.jpg

見えにくいので 見えるように配置換え
このほうが美味しく見えるよね

ご飯を食べてゆっくりと風呂に入って
後は家に帰ってビールを呑めばあとは寝るだけ

仕事が終わってからの幸せな夜でした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR