fc2ブログ

今朝はパンネルのパンで

朝から買出しと言っても 朝食用のパンですが

011_20150426102620462.jpg

中山寺駅南のパンネルです

009_20150426102828b53.jpg

朝7時から開いてます
品揃えも豊富です

008_20150426102826329.jpg

具のない パンを選んでます

実はこの店のレジ トレーの上から読み込むもの
この上に他のパンを色々乗せて困らせました

012_20150426102621e0b.jpg

お気に入りのニュー
ゴマ餅パン

013_20150426102622ed1.jpg

ゴマ餅パンと塩パン どっちも美味しい

先日作ったイチゴのジャム

015_201504261026254d3.jpg

中はこんな感じです

014_20150426102624dc8.jpg

それにスープと 昨日作ったゴマ豆腐 

元気出していくぞ

ちなみに選挙は今済ませてきましたよ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいパン屋さんなのでしょうね 品揃いも豊富で いいですね

がにちゃん

宝塚市にしか有りませんが 美味しいパン屋ですよ

デパートの物産展に時々出てますよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR