てんぷら『山』の 初夏定食

千里中央の北、箕面繊維団地の天ぷらの山
私のお気に入りの 天ぷら定食屋です

001_20150520075624b71.jpg

入り口を入ると お勧めは 山の初夏定食ですね
1100円の贅沢してみますか

002_20150520075626d38.jpg

山定食 930円  天ぷら定食 730円も 
サラリーマンのみかたですね

海老三昧定食は なんと海老天4本ですか

003_20150520075627566.jpg

でも 一番に書いてあるから

鰆の天ぷらも捨てがたいですから 
車だから ハートランドが吞めないのがつらいですが

004_20150520075629861.jpg

ご飯にみそ汁 天つゆと出てきます
漬物はセルフで取り放題
網の上に 次々に出てきます
なすから

005_20150520075630c49.jpg

海老とレンコン、新玉ねぎ

100円で 海老一匹追加しました

007_2015052007565871a.jpg

鰆とげそ、カレイと海老餅

008_20150520075701f53.jpg

つゆにつけて天丼にするにも こんなにねたがあるとやり放題

009_201505200757021db.jpg

もう100円で 牡蠣追加 これで 1300円の贅沢じゃ~

010_20150520075703ee2.jpg

店はこんな感じ おくにはテーブルもあります

回転の早いように、カウンターですが それでも次に次に出てくる天ぷらは良いですよ
壁ぎわの おすすめお店です



天ぷらの山 地図




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラリと上がった美味しそうな天婦羅ですね  1300円 ボリュームもありそう  美味しくて安いんなら 超お得ですよ 

がにちゃん

ここはお勧めなんですよ

近くに チェーン店の さんて●と言う…問屋のチェーン店があるのですが、まるで別もんです

ただ 人気天で並んでいるんですよ……

いいですね。

大吉さんで飯は嫌ですが・・・
ここなら飯もいいかも。
裕治伯爵
天ぷらで飯ならアナゴ追加でいきたい。
(笑)

裕治伯爵 さん

そうなんです 大吉ではひたすら天ぷら そしてビールですが
ここは天ぷら定食の店ですから

あげて出してくれる店で いくら追加しても 懐の心配がまずいらない店っていいですよね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR