なんとなくヘルシー 壁ぎわインザキッチン

先日うろうろとドライブして お土産を買ってきたので
それを使って壁ぎわインザキッチンです

何度も作り方は書いているので

今朝も同じもの食べてる様子です

私以外はほとんど箸を出さないのです

037_20150526091441dd2.jpg


買いに行ったのはここ

買いに行ったのではなくうろうろドライブで立ち寄っただけですが

吉川の山田錦の里の前

ここで驚いたのは 買わなかったのですが

039_20150526091442a95.jpg

こんなジャンボにんにく売ってました
玉ねぎだと思っていたのです

ここで たけのこと大根葉かって

057_20150526091444a35.jpg

道の駅東条の コスモスの館

ここでも葉竹買いました

と言うことで夕べの晩酌

064_20150526091513bbf.jpg

若竹煮

066_201505260915151c7.jpg


たけのこの油味噌

067_20150526091516c95.jpg


大根葉の炒め物 かつお節入り

068_201505260915185f6.jpg


生しらすいりタマゴヤキ

065_201505260915144f5.jpg

水ナスの漬物

健康的ですが ちょっと欲求の堪りそうな壁ぎわでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもこれもご飯のおともにいいですね

ジャンボニンニクもどんなのか?買ってみたいです

メミコさん

いいえ酒のあてですよ(笑)、前夜はこれで酒呑んでたんですよね

ちなみに 家族は手もつけませんよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR