回転寿司でトロ三昧

回転寿司のスシローで 5月31日までバイトロフェアやってます
一応確認に…

いいえ 安いマグロが食べたかったのです

スーパーで買ってもマグロって高いですからね

016_20150527081842db1.jpg

これを食べたくて

400店舗達成ですか
それはおめでたい

だから

007_2015052708173602b.jpg

プレミアムモルツ

これも50円引き

徒歩圏内に スシローが出来たんです

001_20150527081730fc5.jpg

これが一皿100円 お得感一杯ですね

012_20150527081836fce.jpg


これが100円
旨いし安い

マグロって原価率高いのに

でかしたスシローさん

これなら 遠慮無しに頼めるな 

いくら頼んでもいいんだよね?


004_20150527081735b18.jpg


普通の二貫物のマグロと ばいとろと


002_20150527081732dd7.jpg

これは 280円の大トロ

003_201505270817337e2.jpg

バイトロ3皿

やっぱり旨いね

014_20150527081839c74.jpg


ついでに鉄火巻き

013_20150527081837c1f.jpg

あぶりも

015_20150527081840186.jpg

こんな感じで

マグロだけでは有りません

008_20150527083015573.jpg



006_20150527082853773.jpg



019_20150527082857de6.jpg

おかわり

020_201505270830161de.jpg

タコの唐揚げ

023_20150527083017c2c.jpg

のどぐろの炙り 高級魚ですから 280円

025_20150527083019a28.jpg

このぐらいで勘弁したろか……





コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念です 近くにスシローがありません  京都近辺では1番美味しいとか聞いてますが  400店舗もあって なぜに近くにないのだろうか???

がにちゃん

100円ずしではここが一番高原価なんですよ

私の近くには3件あります 特にここなんか歩いて行けるんですよ わけてあげたい…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR