ドライブの最後は、道の駅とうじょう

ドライブは西に 加東市に入りました
せき止め湖東条湖のあるところです

063_20150602082542800.jpg

立ち寄ったのはここ道の駅とうじょう

059_2015060208245039d.jpg

昔 裕治伯爵と

058_20150602082448f19.jpg

これを食べに来たことのあるところ

獅子銀

懐かしい写真 ガラケーの二倍はありましたね

060_2015060208245101f.jpg

そしてもうひとつの 加東名物釣り針です

061_2015060208245303e.jpg

20パーセントオフです

062_20150602082541937.jpg

東条湖 そのうち立ち寄らなくては

057_2015060208244769f.jpg

で何をしたかと言うと ここで買い物をしたんです

大きくなった葉竹と 一個150円の白菜 100円の大根を買って

064_2015060208254449a.jpg

若竹煮

066_20150602082545a13.jpg

油味噌

067_20150602082547de0.jpg

そして大根の葉の炒め物

買った分は壁ぎわインザキッチンでした

誰も我が家では食べないので 私が責任持ってました

そんな ドライブはここまで



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この野菜高騰の折に安い・・・v-10

がにちゃん

そうなんですよ、型が悪かったりして 出荷できない残りなんでしょうけれど、食べたら同じですもんね

懐かしいですね。

あの巨大なエビフライ
そして
美味しかった
千葉にも巨大エビフライがあるみたいなので
近々
行こうと計画中
(笑)
って
釣針が名産なんて知りませんでした。

裕治伯爵さん

はるか昔ですよね あのエビフライと厚切りとんかつを食べたのが
そのうちまた行かなくてはね

千葉にも 巨大エビフライですか でも 値段とも相談してくださいね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR