Reオープン 源平川西


海鮮居酒屋チェーン店『源平』が国道176沿いにReオープンしました
フレンドリーなどのグループ店です

とりあえず覗いて見ようかと

003_20150608082835a5f.jpg

早い時間に家から歩いてきました

004_20150608082836ebb.jpg

にぎり寿司

005_20150608082838cfc.jpg

居酒屋メニューもタップリと

006_20150608082839b98.jpg

地酒も有りますね

007_201506080828414ae.jpg

プレモルの生中

008_2015060808291903d.jpg

プレモルの瓶ビール

009_201506080829207ae.jpg

生が 550円 瓶が 570円 外税でちょっと高めです

017_201506080829229c2.jpg

楯の川 一杯 690円プラス税

量は書いてないもんなぁ

019_201506080829251e0.jpg

でも酒飲みならこぼされるんがあたいまえに思うのは私だけ?

ならこんな受け皿 使うなよ

018_20150608082923352.jpg

最近流行の黒ウーロン茶

010_20150608083153759.jpg

人気のぱりぱりサラダ

022_20150608083324053.jpg

鳥の唐揚げ

012_20150608083154f7f.jpg

イカの一夜干

013_20150608083156c99.jpg

五種盛り

015_201506080831573de.jpg

たこが隠れてました

020_2015060808315833b.jpg

おつくりはまだましですが

023_20150608083326e85.jpg

やきとりが…

024_2015060808332717b.jpg

先h出たまま 食べたのではありません 串がこげているでしょう

焦げたところを通して食べなきゃいけないんです

そのうえ これ皮じゃあrません  せせり ネックと言うところ

しっかり焼けてますね

025_20150608083328390.jpg

これが ずり

026_201506080833308d2.jpg

つくね

焼き鳥はお勧めじゃないかも

028_20150608083540422.jpg

来るなら自分で焼くことの出来るこのセットかな

029_201506080835414d1.jpg

ついかも

030_201506080835427ff.jpg


でも こうしえ見ると アベノミクスさま様で この値段は呑み助の敵ですね

なんとなく のらない壁ぎわした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぼさない酒・・・いけません ルール違反です ここでアウトですね
お帰りはこちらぁ~

駄目ですね(笑)

日本の文化
「おもてなし」
それは受皿に並々と・・・
それにしても
意外に高いですね。

No title

いつもながらお酒を楽しまれていらっしゃいますね

焼き鳥は関西だと関東とまた一味違うかな~? 

お値段は たしかに やや高めですね

がにちゃん

でしょう これは酒をふるまう上のルールですよね
ならば受け皿つけるなですよね

裕治伯爵さん

そうでしょう
あの塚口で 受け升と中のグラスで乾杯した気持ちが台無しですよ

ここは 高いうえに だめやなぁ

メミコさん

元気で呑んでますよ

焼き鳥は関西だと関東とまた一味違うかな~? 
豚の焼いたのが 関西の焼き鳥屋にはほとんどないですよ

しかし この店はチェーン店ですから 焼き場がバイトなんでしょうかね
それとも板場がチェックしないのか

この小さくりすぎた身では 焼き鳥と呼べませんよ

小さくて焼き鳥と呼べるのは 福井の焼き鳥だけですからね
あそこのは ヒトクシ一口 5本単位で注文するところで一本30円ぐらいですからそれとくらべてもね


プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR