たもやで讃岐うどん 香川県へ①

香川県に入りました
津田の松原サービスエリアです


050_20150620074747fc0.jpg

ここで何をするかって 
高松道を通って来た時には ここでパスポートをもらうんです

001_20150622082527ba0.jpg

これがパスポート

002_201506220825280e0.jpg

割引の観光スポットと
 割引はありませんがうどん店百店満店の紹介です

051_20150620074748728.jpg

讃岐うどんバーガーを食べようと入ってみると驚いた
あなぶき家が狭くなってる

052_201506200747508cd.jpg

いいえ 改装中で 讃岐うどんバーガーもお休みです

053_20150620074751ddb.jpg

7月10日まで サービスエリア内も混みあいそうですね

高速道を降りて 讃岐うどん一軒目は 

054_20150620074753def.jpg

たも屋にしました

055_20150620074841b6b.jpg

メニューはいつも見るのですが

056_20150620074842d95.jpg

色々あるのは知ってますが

058_20150620074844e08.jpg

とっぴんぐの天ぷらもあるのですが

059_20150620074845d34.jpg

私はいつも冷かけ

かけうどんの冷たいの

これが麺の味が一番よくわかるから

061_201506200749203f1.jpg

私は無料トッピングでこうなりました


063_2015062007492365d.jpg

同行者は麺が見えないほど

060_20150620074847f83.jpg

麺のミニを頼んだ同行者は まるで 贅沢お茶漬けや

062_20150620074922520.jpg

今回もまた マイ箸を忘れ

有料で鯛ちくわの天ぷらいただきました

旨いんだなぁこれが…



コメントの投稿

非公開コメント

うどん通

裕治伯爵は江戸っ子←(嘘)
うどんはうどんの味を楽しみたい。
トッピングなんてするか。
え?
無料?
ほほほ
(笑)
この竹輪
旨いですよね。

裕治伯爵さん

この店の肉うどんが旨いと気に入っていた店ですよ。
しかも 8種類の無料トッピング この誘惑に勝てませんよ。
ちなみに 天ぷら以外は皆 「かけ」だったんですよ 
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR