三徳の てんこもり肉うどん

たも屋で かけを食べた後は 肉うどんでしょう
今回は地獄のツアーはあきらめてますので
いきなり贅沢と行ってみましょうか

064_2015062306214938f.jpg

前回立ち寄って気に入ってしまった『三徳』

前回のネタはこちら

066_20150623062150804.jpg

しかしちょうど昼時 並んでます

067_20150623062151339.jpg

並びながらもメニューチェック

068_20150623062153b73.jpg

ラーメンもあったんだ

069_2015062306215485f.jpg

このポスター 人気あるのかなぁ…・・

072_201506230623372d0.jpg

店の中に入っても並んでいるので チェックチェック

ここのかけうどん250円なんだ 
でも頼んだ人見たことないぞ

077_201506230623421e2.jpg

これだけ待たされて 揚げたてを出されたら

079_20150623062343bf9.jpg

もうこれっ必然ですね
ナイフで切ってシェアしましょう

横の串はいいだこです 旨い!

080_20150623062504902.jpg

肉ぶっかけ これは同行者の

082_2015062306250559f.jpg

肉うどん これも私のじゃないよ

083_20150623062506f22.jpg

来ましたてんこ盛り肉ぶっかけ
肉の量が3倍入ってます
麺の量は小で1000円です

讃岐のセミセルフの店で 
一杯に1000円かける贅沢ものです

偉くなったものだ… 関係ない!って

085_20150623062509b5e.jpg

このしあわせ…

084_20150623062508982.jpg

と、もう一人の連れは お餅好きやねんと

餅肉ぶっかけ

これを見たときに讃岐うどんツアーは終わったと思いました

ならばどこに行くか それは明日の記事で




コメントの投稿

非公開コメント

No title

+お餅のうどんツアー  ハハハ ですね  女性でしょうこの注文は、
自分の食べたいと思ったものを頼んでますなぁ  次のうどん屋は???考えてましぇんのんよ 
まぁ 壁さんも贅沢に肉うどん食べてましたし ええんじゃない  お次は観光ですね 何処行ったんかなぁ・・・?  楽しみです 
観光終われば又うどんツアーに 時間空ければ食べられますよね

がにちゃん

がにちゃん 正解です やっぱり女性は強かった…笑

この後散歩して 最後は骨付きになるのが おっさんと同じで面白いんですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR