屋島と骨付き鳥

栗林公園を散歩した後一行は
うどん屋にでも行きますかの声に 全く無視

ドライブしようと 歩き疲れたのかそう言い出す始末です

ならば屋島の先にでも行きますか

P6140183 - コピー

玉藻城公園まで来て
ここ散歩すると聞くと 又無視

なら本気で走りますか

P6140184 - コピー

瀬戸内海海国立公園屋島
その半島の先までやってきました

P6140185 - コピー

そう、この先

P6140186 - コピー

瀬戸内に入ってくる敵艦を食い止めようと
砲台が設置されていたところ
役には立ちませんでしたけれどね

P6140187 - コピー

この階段を下りて海に

P6140190.jpg

どんだけ歩かせるんやと…

P6140192.jpg

意地悪な壁ぎわは 今度は 東照宮に行ってみるかと

讃岐にも 家康をまつる神社はあるんです

P6140193.jpg


勝手知ったる何とやらで 階段の中腹の駐車場までは 車で上がりましたが

P6140194.jpg

ここからは頑張ってもらおうか

P6140195.jpg

もう半分  しんどい…

P6140196.jpg


P6140197.jpg

あとは元気者に任せて

P6140198.jpg

結局付き合うことに

P6140199.jpg

葵の紋所が見たかっただけ

P6140200.jpg


讃岐東照宮 屋島神社でした


あとは もう別に行くところが無いから

P6140204.jpg

打ち上げして帰りましょう

ノンアルコールなのが玉に瑕ですが

P6140202.jpg

おや天

P6140205.jpg

私は親鳥

P6140206.jpg

切れ目の無いのはひなどり

P6140203.jpg

女性がいるとサラダもいるんですね

P6140207.jpg

サラダだけでなく こちらも別腹だとか

そんな香川の旅でした



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

極上の地鶏も旨いですが・・・
裕治伯爵
やはり
あの「親鶏」に魅力を感じます。
あの
おじさんも面白かったし。
最近
讃岐うどんツアー
女・子供でも←(不適切な表現)でも参加できるような内容なので・・・
次回は好き勝手トッピングしてみたいです。

Re: いいですね。

地獄の讃岐うどんツアー以外なら いくらでもトッピングありですよ。

泊りだと あのおじさんの店にも行けるんですけれどねぇ…

今回は山陰で 探しましょうか??

それとも京都の翌日かも
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR