もっこす西宮店

何となく ラーメンが食べたい日がある
そんなときには いろいろ悩みつつその日の気分に一番合うところに行くのだが
チャーシューたっぷりのラーメンが食べたい

006_20150701082849d85.jpg

そこで向かったのが もっこすである

001_20150701082759092.jpg

メニューの少ない店が好き

迷うことなくきめられるから

毎日行くなら別だが

002_20150701082800b44.jpg

チャーシュー麺

もっこすでも店によっては 花弁のように器から垂らすところもあるが
これで十分だ

003_20150701082802afb.jpg

麺を見るために 堀りさげてみた

麺はちょっと細めのストレート
スープは醤油(たれ)ですね

004_20150701082803eb9.jpg

チャーシューはスープについているほうが好きなので
いろいろ遊びながら食べている

でもたっぷりのチャーシューは好きだなぁ

005_20150701082805a39.jpg

しかし 西宮までバイクで来たので

これだけのチャーシュー食べながら 
ビールが飲めないのが不覚でした






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR