鶏や だもん

先日 職場の友人と久しぶりに焼き鳥屋に

焼き鳥屋が立ち並ぶ 池田の店です

001_2015070406520723e.jpg

鶏やだもん

やきとりやだもんと言う語呂あわせですね

002_20150704065208a84.jpg

たたき

003_20150704065210432.jpg

朝〆鳥だからこれで
うまいんだなぁ

これこの日二番目のお勧めでした

004_201507040652119e0.jpg

ずり

005_20150704065213605.jpg

ネック

006_201507040652343e3.jpg

かわ

このぐらいの焼き具合だよね
先日行った店をと思い出していた

で何がこの店の一番だったって?

次に行こうと思い 軽く済ませるはずなのに
お代わりは?
ときかれて もう一杯だけねとついつい応えてしまう

又お越しくださいと送り出してくれた

007_201507040652354d1.jpg

彼女の笑顔

はい 又来ます

う~ん 通ってしまいそう

連れに言われました
男の店員が「御代わりいかがですか」って言った時に断ってたのに
あの子が言うと すっとジョッキ出しましたよね

そんなことわざわざ言わんでも 当たり前やないか!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気ですね ???なジョッキのお替り(笑)
食べるものは新鮮が1番なのですね

がにちゃん

魚は肉のように熟成させたりもしますが、肉は熟成させると火を通さなきゃね。
トリの刺身は結構好きなんですよ

新しければ臭みもないですからね

ジョッキのお代り、次の店に行こうとしていたからそこで停めようと思っていたのですが。この娘に勧められたら断割れませんでした……  直前に男性の店員に言われて断ってたのにね…
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR