たまにはコーヒーも ヒロ荒牧店

本当に旨いコーヒーは店で飲むにかぎる
家で毎日挽いたすぐに飲むそんなことできないもんね
最近スーパーでドリップ用に挽いたものばかりで
豆の無い店も増えてきているみたいだ。

P6290002.jpg

コーヒー HIRO
阪神間では 有名なコーヒーショップです

P6290008.jpg

普通のコーヒーは HIROのカップだが

オーガニックコーヒーは こんな器で出てきます

P6290005.jpg


ついでに腹ごしらえ 照り焼きチキンサンドを

P6290006.jpg

焼いたパンに 刻んだ照り焼きチキンが

でも ボロボロ落ちて食べにくい

サービス券があったので

P6290004.jpg

未確認飛行物体?

中は…

P6290007.jpg


実はモンブランでした

たまにはこんなところで のんびりもいいもんですね 
おっさん一人では絵にはならないけれどね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒーも ほんとにいろんなお店がありますね

ついチェーン店に入りがちですが ふと入ってみた喫茶店の雰囲気や コーヒーの旨さに驚く事がありますね

横浜の中華街の中にも老舗の喫茶店があったように思います

暑くなると ベトナムコーヒーみたいな 練乳たっぷりのコーヒーも飲みたくなります

No title

美味しいコーヒーのお店  見つけた時のうれしさよv-344

メミコさん

炒りたて挽きたての風味のよさにはやっぱりお店で無いと味わえないものがありますね。

このコーヒーになら これだけの金出しても良いと思える店は良いですね

時間つぶしではいる喫茶店のコーヒーは、サービスエリアの自動販売機のほうが旨いところがありますからね

がにちゃん

京都はレベルの高いコーヒー店多いですからね。

ここのコーヒーはお勧めですよ

一句 おすすめが コーヒーと言える すごい店 (笑)
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR