三田の目的 カツ丼探検隊

前回三田に出来た明太子パークのことを書きましたが
実はほかに目的があったのです

細々と一人でやっている かつ丼探検隊ですが

三田で食べたい店があったんです

026_201508060749506ea.jpg

それがここ アウトレット?

034_20150806074951fa6.jpg

バナナなんて言うのも有るんだ
このあたりに関しては全く無知です

035_20150806074953d71.jpg

この看板の見えるところが 三田のイオン

そこん入っているとんかつの浜勝に来たかったんです

028_20150806075046623.jpg

漬物とドレシング登場

029_2015080607504753b.jpg

続いてかつ丼登場

030_2015080607504938e.jpg

みそ汁は 赤か白か選べます この日は赤で
キャベツは角切り化千切りか選べます ドレッシングと絡みやすいほうで千切りを

かつ丼のごはんは 普通のごはんか麦入りか選べます
ここの麦入りは16告米のようなのでそちらを
量を大にするのも無料ですが それはいいですと

普段とんかつ定食だと 100円でとろろを注文して
一杯目はとろろごはんにして 無料のお代りをもらうんですが

031_201508060750519f3.jpg

とんかつ屋の揚げたてのカツが

032_20150806075052d75.jpg

このちょっと紫の米の上で踊ってます

キャベツもお代わりして 満足です

036_20150806075206d76.jpg

帰り道に 丘の上に出来ているこれ

037_20150806075207381.jpg

バイク置き場に屋根だけでなく 盗難予防のチェーンするところがあるのがうれしいですね

038_2015080607520970e.jpg

門を抜けて

039_20150806075210bc9.jpg

ここから入り

040_20150806075211f9c.jpg

長い廊下をしずしずと

042_20150806075254840.jpg

ここ 天然湧湯の話だったのです


002_2015080608051682d.jpg

001_201508060805145d0.jpg

詳しくはって 語るよりパンフ見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

何たる事だ

刑〇所に行ったら白米なんて喰えない。
だから刑事さんが安月給でカツ丼をご馳走
その心に容疑者も・・・
それが
いきなり麦飯(何とか米)ですか?
あぁ~
絶対に自供は取れないですね。
(笑)
しかし
このカツ丼
カツ丼部の部長も驚きです。
早速
部員に教えなくては。
(笑)

裕治伯爵さん

だからポリの取り調べでかつ丼なんか出ないって、昔ドラマで何か食べさせるのに見栄えがいいものを選んだだけだって…

この店のカツ丼は良いですよ、暇があれば連れていきたいことろです 器の大きいのもうれしいですよ。
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR