お久しぶりね 小花庵


息子が手伝いに入って、火の通ってないガシガシの天ぷらを食わされてから
二年ぐらい訪れてなかった川西小花の小花庵です

P7250054.jpg

このそばが何となく懐かしくて 訪ねてみました

P7260044.jpg

天ざる 1950円に上がってました

P7260045.jpg
P7260046.jpg

めにゅー 大盛りが150円アップです

P7260048.jpg

親父さんも歳で 心もち太くなったかな

P7260049.jpg

天ぷらは以前と同じこの通りたっぷりと
食べきれないほど

衣がカタクリが多すぎるか混ぜすぎなのかな??

P7260050.jpg

エビ天も箸の長さぐらいあると言っても左が切れたらだめですね

P7260051.jpg

最後の蕎麦湯は健在でした

塩と出汁とで 一杯ずつ

P7260052.jpg

親父さんが小梅をくれたので そば粥ならこうして写真を撮らなきゃと

久しぶり 小花庵のそばでした

天ぷらを頼まなきゃ リーズナブルなんだよな…

次回はおろし蕎麦かな






コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんも腕揚げていたようですね  お親父さんがんばれ!!! エール送っておきましょう   

壁ぎわ

なんとなく お客さんも減っているような……  そんな気がしました  
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR