こんな所でモーニング 芦屋マレロッソ

芦屋にスーパー銭湯が出来た
その時行って感心していたところに
 詳しくはこちら芦屋で一風呂
9時からモーニングしにいかへんか?
御狸大明神からお誘いがあって行ってきました

002_2015081712275247d.jpg

関西にもこんな高そうな ヨットやボートの留まる港がある


003_201508171227540fc.jpg

敷居の高そうな芦屋マリーナの玄関を越えないと駐車場は無い
そんな海辺の建物に

004_20150817122755d07.jpg

こないだボートをここに係留させてもらって 
従業員のの鼻の高すぎる西宮とは大違いや

ゴルフ場のキャディが
メンバーとビジターを区別するぐらいひどかったもんなぁ…

005_20150817122756464.jpg

それやったらここのもてなし一流やで
そんなことを言いながらこの店です マレロッソ

007_2015081712285072a.jpg

船の見えるこの席にしましょう

006_20150817122758e2d.jpg

9時からの朝食タイム
キッシュかサンドイッチのセット
864円と 1296円 どこが違うの?と聞くと

スープが小さなカップか スープ皿かですと

今日のスープは?

イセエビの冷製ですと


008_20150817122852fc5.jpg

このスープ 濃厚でエビの香りがすごい

これは大きなカップで正解ですね

009_20150817122853c8a.jpg

キッシュのプレート

011_201508171228558c7.jpg

エビのキッシュと

012_20150817122856ac9.jpg

大きなハムが旨い

013_20150817122936469.jpg

思わずワインを注文しそうになりながら

まだブレックファストタイム
ランチタイムは11時からだと我慢して

それでも満足の店でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃええやん!!! 朝から地中海気分 リッチですなぁ
海が近いといいですね  この辺りもチェックですね

がにちゃん

そうです、周囲はリッチなんです、芦屋ですから。
この近くの分譲地は船庫つきのぶん頬内なんていうのもあり。
その一画には入り口に門があり、関係ない日とは入れないところもあるんですよ。

ちょっと、見栄張ってこのぐらいなら良いじゃないですか?

あの~

一言
足りました?
(笑)
この後
すき家で朝食しましたか?
(笑)
果汁100%のジュース
・・・・・
飲んでないなぁ~
(笑)

裕治伯爵さん

一時間半かけてゆっくり食べると結構お腹が膨れますよ
それに出たら昼ご飯の時間ですからね

最初のスープが濃厚でかなりずんと来たのがよかったですよ
ただ…… ワイン飲みたかったのは確かですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR