今季二度目の お座敷体験

ついつい 誘われたら何度でも行ってしまう壁ぎわです

何処にって 松尾大社のとりよねさんです

体験なのに何度行くんだ

018_201509130743379ba.jpg

お茶とお菓子で

019_20150913074338ede.jpg


中庭を見ながら 開演待ちです

021_201509130743411fe.jpg


では二階の大広間に

020_2015091307434054a.jpg


和食の店  秋の色が現れてますね

023_20150913074342c70.jpg


土瓶蒸し

写真撮る前に松茸食べちゃった

024_20150913074442a60.jpg

鯛と

025_20150913074444c58.jpg

本マグロ

027_201509130744453b1.jpg

028_201509130744472b9.jpg

032_20150913074448f6f.jpg

見なきゃいけないし

035_20150913074606c34.jpg

食べなきゃいけないし
呑まなきゃならない

そのうえ写真撮らなきゃならない~

037_20150913074608969.jpg

忙しくても 頑張ってます

044_201509130746090e6.jpg


ゲームの説明は 知ってるからいいとして

046a.jpg


『小凛ちゃん』

振り替える顔が可愛いんだよなぁ

065_20150913074612ea8.jpg


酔っ払いは 目が閉じて来ると言われて

061_20150913074727cbb.jpg

ゲームは続きます

069_20150913074728f74.jpg

鮎ご飯と

070_201509130747307bd.jpg

秘伝のとりスープ

071_2015091307473195a.jpg


デザートの後は

074_20150913074733aff.jpg

宮川町まで 行ってしまいました…

この日は終電で帰ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お料理は変わるのですね  お目目目いっぱい必死で開けていますね
可愛い舞妓ちゃんに酔ってない酔ってないと・・・(笑)

がにちゃん

この日は 酔ってるとすぐ寝てしまってるよと 言われていたんです
確かに酒が入ると 目が細くなるようで、そのうえ美人を見るとなおさら細くなるので 頑張って目を開けてたんですよ…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR